Sabado, Disyembre 10, 2011

cat and dog ( Romeo and Juliette ? )

Some cool Cats & Dogs images:
cat and dog ( Romeo and Juliette ? )

Image by itchys
The dog was looking at the cat interesting.
(このワンちゃんは、興味深そうに猫を見ていました)

実は、この公園で柵の向こうで寝ている黒猫を見つけたのは自分とこのワンちゃん
だけでした。 このワンちゃん、かなり遠くから一直線にここに向かってきました。
犬の嗅覚!?の鋭さを知らされました。
Cat and

Read more ...

Walang komento:

Mag-post ng isang Komento